スポンサーサイト


今日のありがとう

今日も仕事の引継ぎを後輩に。

行く先々で惜しまれる。皆さんお世話になりました。ありがとうございました。これからは新担当を指導してあげてください。いい後輩が引き継いでくれたものだ。ありがとう。帰り道の日比谷公園はとても爽やかな風が流れていました。

会社へ戻り、新しい自分の仕事をこなしていると一本の電話が。
対応を上司に確認し、対応を終え、でもこうしたかったんですと伝えたら、これからは臨機応変でいいよと、フォローの電話をしてくれました。ありがとうございます。

帰宅し、師匠に電話。「前に何で僕は部署移動が多いのかわからなくてメールしましたけれど、なんとなくわかってきました。自分の沢山の経験が有機的にからみあって、形が出来つつあるのを感じます。」「返信のメール長文だったんだけど、間違って消しちゃった内容は、○ちゃんは指導者になるべき人だからなんだと思うよ。専門的な管理職にはしたくないと考えているんだよ。」

師匠。あしたからも頑張ります!ありがとうございます!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

軌跡の道

Author:軌跡の道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
