スポンサーサイト


昨日のありがとう

昨日は大勢で飲みました。上司が大学生活の話を昨日の事のように話してくれました。僕も楽しかった学生生活が甦りました。楽しい飲み会でした。ありがとうございました。

そして今日は週末。今夜長野に向けて出発です。明日の朝、家族でご飯が食べれるのがとっても楽しみです。電話でその日の出来事を片言の言葉で一生懸命つたえてくれる我が息子。明日は公園で遊ぼう!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

軌跡の道

Author:軌跡の道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
