スポンサーサイト


GWのありがとう

GWは暦どおりでした。金土日は車、火水木はバイク、土日は車での長野往復でした。無理がたたり風を引いています。我が息子も明け方くしゃみをしていたのでうつしてしまったかもしれません。

お義母さん。毎日おいしいごはんを食べさせていただきました。ありがとうございました。

ピンクのカーネーションが宅急便で届いたとお礼を言ってくれました。食卓から縁側をはさんで庭に見えるその鉢植えが風で倒れ、我が息子、片言でピンクピンクとうなって、直してきてと訴えていました。

お義父さんが庭に出て周りに石を置いて直しました。

息子は大喜び。いい子に育っています。ありがとうございます。この2ヶ月間ですっかりおじいちゃん、おばあちゃんっ子になったようです。今週末で疎開生活も終わり東京に帰ってきます。最後の1週間楽しんで下さい。僕も頑張ります。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

軌跡の道

Author:軌跡の道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
