スポンサーサイト


昨日のありがとう

昨日はいい一日だった。こんな日がたまにでもあれば、十分に幸せ。目の前で商品が良く売れた。買ってくださった方、ありがとうございました。講演会ではいい話が聞けた。各部署が在庫を吐き出してくれた。直接商品を持ってきてもくれた。後輩がドアを開けるのを手伝ってくれた。かつての担当が商品を懐かしんでいった。
仕事が終わったら、多くの上席、先輩、後輩にありがとうと何度も言われた。嬉しかった。

沢山のお互いのありがとうの中で本当にいい一日でした。ありがとうございました。

帰宅の自転車は、夏の日の夕暮れのような空気の中、大きな夕日を見ながら幸せな気持ちでいっぱいでした。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

軌跡の道

Author:軌跡の道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
