スポンサーサイト


先週のありがとう

仕事の精神的なパートナーが出来そうだ。孤軍奮闘感が否めなかったが、協力会社が出来そうだ。今週には結論が出そうだ。結果がどうであれ、これまで時間を沢山頂戴しました。ありがとうございました。

バイク2台と通勤用の自転車が立て続けに故障した。でも10年来のショップが手際よく直してくれた。バイクはまだだけれど、今日も自転車通勤が出来ます。ありがとう。

かみさんは連日おいしい手料理を作ってくれた。中には失敗もあったけれど、愛情が沢山つまっていました。ありがとう。

息子は日に日に成長しています。週末は森の中で沢山蚊にさされてしまったね。ごめんね。でも沢山の笑顔をありがとう。

今週は師匠のお宅にお邪魔します。僕の夏休みです。師匠も休みを合わせていただきました。楽しみですね。ありがとうございます。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

軌跡の道

Author:軌跡の道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
