スポンサーサイト


先週のありがとう

仕事はすべて順調にいった。肩肘張らないのがよかったかな。みなさんありがとうございました。特に協力会社の方。本当に助かっています。ありがとうございます。

週末はかみさんと息子を田舎に帰省させた。1週間田舎でのんびりしてもらうこととした。お義父さんお義母さん。よろしくお願いいたします。僕も久しぶりの田舎でのんびりできました。おいしいご飯もいただきました。ありがとうございました。

息子が大自然の中、とんぼやかえるを見て喜んでいました。かぶとむしを捕まえて飼うことにしました。今週末、どれだけ成長したか。会えるのが楽しみです。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

軌跡の道

Author:軌跡の道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
